日別アーカイブ: 2013年4月14日

今、私がとっても気に入っているリボンベルト。

今日も付けてきてます♪

2013041418310001.jpgこれが困ったことによく行方不明になるんです。

その訳は。。。

2013041418360001.jpgホックが直ぐに外れるんです。

お腹に力を入れたらひとつ目が

「プチッ。」

(゜.゜)

お腹いっぱい食べて

「プチ、プチッ!」

(ーー;)

って、ふたつともホックが取れて下にストン!!

(--〆)

「なくしたらショック!!気を付けなきゃ!!」

と、思っていたら・・・。

先日、イタリアンを食べて帰ってきたら

telephoneheart04

お店からお電話が・・・。

「小林さん、今日お腹になんか巻いてました??」

「・・・??なんか巻く??

あっ!flairそういえばなんだかお腹が

コンフォータブルhappy02heart04

と思っていたら

ない!ない!私のお気に入りのリボンベルトがな~~~い!!

wobblysweat01

お陰様で今回はよく行くお店だったのでご連絡頂けたけど・・・。

今日はリボンベルトなくしやしないかと

日々心配している私です・・・。

(^_^;)