日別アーカイブ: 2014年6月10日

皆さま、こんにちは♪
待ってました!!
サッカーワールドカップ2014
日本代表初戦は6月15日日曜日午前10時キックオフ!
楽しみ~!!
小学生の頃、息子たちがサッカーチームに入っていたので
土日は毎週のように朝早くからお弁当を作って応援に行ったものでした。
同じチームのお父さんやお母さん達と一緒に応援するのがとても楽しかった。
勝ったらみんなで飛びあがって大喜びして
負けたらみんなで涙して。。。
試合が終わってから息子に
「なんであの時、パスしたの?」
「またカウンターでやられたやん」
とかいうと
「じゃやってみたら」
「・・・。」
“えらそーにすみませんm(__)m”
って感じの会話が今ではとても懐かしいです。
日曜日から始まるワールドカップ、懐かしいあの頃と重ねながら
力いっぱい応援をしたいと思います!
ヽ(^o^)丿
10296997_722028914509781_6864828834440531280_n.jpgのサムネイル画像
がんばれ、日本!!