日別アーカイブ: 2015年10月31日

皆さま、ハッピーハロウィン♫
ハロウィン.jpg
最近のハロウィンはちょっとしたお祭り騒ぎ。
今朝会社に来る途中、
変装した人達がゴミ拾いのボランティアをなさっているのを見かけました。
なんだかワクワク嬉しくなっちゃいました。
昨夜は友人と
「マイ・インターン」の映画を観てきました。
映画.jpg
ロバート・デ・ニーロがもう素敵すぎる❤
あんな上司がいたらいいなぁ~
あんなパパだったらいいのに!
大きな愛で包み込んでくれる大人の男性の優しさ
人間としての器の大きさ
さり気なく行くべき道を教えてくれる尊敬できる人生の先輩
あぁ。。。素敵だった・・・。
アン・ハサウェイも美しかった~❤
「プラダを着た悪魔」の時よりも綺麗だった。
この映画を観るきっかけになったのは
「お姉ちゃんのがんばっている姿とアン・ハサウェイの姿が重なった。是非観てみて!」
という妹の言葉。
次に
「ネット販売がテーマの物語がとても共感出来る。絶対観て!!」
という息子の言葉。
そして親友の
「久しぶりに観たい映画があるの。一緒に行こ❤」
それが
「マイ・インターン」
遅い時間ということもあってチケットも少し割引の1300円
食事をした後9時10分から映画を観たら
眠くなるかな~なんて心配していたのですが
とんでもない!!
吸い込まれるような面白い物語の展開に
終わった後は
「観てよかった~!!」
とっても後味のいい映画でした!
是非おススメです(*^_^*)