日別アーカイブ: 2012年3月11日

3月11日

震災から1年。

1年前のこの日、意識が変わった瞬間でしたね。

あるものがそこにある、

いる人がそこにいる、

そんな当たり前のことに感謝をしなくてはいけないと

改めて感じた日でした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は朝1番にエスポワールさんの今立店に行き

新しいマカロンを頂いてきました。

 
マカロンは賞味期限が4日間なので

毎日新しいものと交換します。

交換したマカロンは

今日のおやつになるのでスタッフ達は

残るのをとても楽しみにしています(^_^;)

 
伺った時、

丁度高木店へケーキやお菓子を運ばれる時間だったらしく

とてもお忙しそうでした。

ローズストーンでも

ホワイトデーHappyコラボ商品がとっても人気で


先月までパートさんとして一緒に働いてくれた

ゆ~ちゃんが

「これから女子会なのでみんなにプレゼントしますキャッ*m

と、マカロン&ふんわりリボンジュエリーboxセットを

3セットお求めくださいました。

女の子から女の子へのプレゼントも嬉しいでしょうね・・・

また雪がちらほらと降り始めました。

皆さま、時節柄

どうぞお身体お気を付けくださいませ。