日別アーカイブ: 2014年3月22日

皆様、こんにちは♪
大学3回生の夏から約1年半、
アルバイトとしてがんばってくれたスタッフの麻衣ちゃんが
この度ローズストーンを卒業します。
この春から新社会人として新しいスタートを切ります。
そこで麻衣ちゃんの卒業のお祝い&スタッフの親睦会を行いました。
DSC_9552.JPG
卒業する麻衣ちゃんへスタッフからプレゼントは思い出のアルバムでした。
DSC_9581.JPG
「あ~あの時の写真~❤」
DSC_9592.JPG
「大人になったね~♪」
DSC_9598.JPG
今月はお誕生日でもあった麻衣ちゃん。
私からはハッチのコスメをプレゼント。
karaoke happy02 karaoke
2次会は全員でカラオケへゴ~!!
DSC_9682.JPG
名司会者?がみんなを盛り上げます。
DSC_9637.JPG
笑って、歌って、踊って・・・
DSC_9708.JPG
楽しい時間はシンデレラの魔法が解ける頃まで続きました。
cherryblossom cherryblossom cherryblossom
桜が満開になる頃は新社会人になる麻衣ちゃん。
夢に向かって信じた道をまっすぐ進んで行ってくださいね♪
DSC_9613.JPG