日別アーカイブ: 2011年7月28日

バラ昨日は

只今産休中で

お休みしている二人のスタッフと

スタッフのお家にお邪魔してランチパーティーをしてきました。

エスポワールのフラッペで乾杯ですかんぱい

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

         お料理は

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

先日お世話になっている方から頂いた食用薔薇のサラダ

お口の中でホワ~と優雅な香りが広がって

吐息が薔薇色になりました~バラ

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

          お寿司

          そして
Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

 

食べるラー油入りたこ焼きを作りましたたこ焼きたこ焼き(楊枝ナシ)たこ焼き

これがとっても美味でやめられない美味しさでした。

そして

五月に産まれた二人のbebyちゃん赤ちゃん2人目赤ちゃん

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

久しぶりに赤ちゃんにミルクをあげたり、抱っこしたり・・・

幸せな時間でした・・・幸せ

久しぶりに嗅ぐ赤ちゃんのにおいは

幸せの香りだな~と、思いました。

元気にすくすく育って欲しいです。

二人のママスタッフ達も元気そうで

秋にはローズストーンに戻って来てくれそうです。

また一緒にお仕事出来るのがとても楽しみです音譜