日別アーカイブ: 2017年4月2日

皆さま、こんにちは(^^♪

 

先日の東京出張の帰り際、

新幹線を乗ろうと八重洲口付近を歩いていましたら

なんやら長蛇の列が・・・。

乗車時刻まで少し時間があったので並んでみました。

ようやく辿り着いて購入できたのは

NYキャラメルサンド。

見た目もお洒落ですが、

クッキーに挟まれたキャラメルがめっちゃ美味しい!!

:*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*: ワーイ♪

教えていただいた美味しい食べ方

温かいコーヒーの上にキャラメルサンドを暫く置いてみる

中のキャラメルがトロ~り溶け出して

コーヒー☕と一緒にいただくと、

とっても美味

まったり幸せなひと時でした。

(*´ω`)

 

 

今日からブログがリニューアルいたしました。

これからも美和子のHappy ブログをよろしくお願いいたします。

<(_ _)>