日別アーカイブ: 2015年6月22日

皆さま、こんにちは♪
参加してきました!
FBCリレーマラソン in 芝政
IMG_4072.JPG
雨天決行!!
雨が降る中、テントを張る場所確保の為、
朝4時に家を出発したスタッフ達。
IMG_4077.JPG
5時半に到着したものの、もうすでに周りはいっぱいだったそうです。
目印になるようにと作ったのぼりと、大きな薔薇の花で迷子にならずにみんなが集合。
9時半スタート。
トップバッターは長男。
そして2番走者の主人。
この時はまだ余裕です。
IMG_4104.JPG
次々へとタスキが繋がり
IMG_4243.JPG
IMG_4167.JPG
IMG_4173.JPG
IMG_4318.JPG
IMG_4274.JPG
ヒ~ロ~!!
? な、なんか来るゾ・・・。
IMG_4358.JPG
???
IMG_4360.JPG
っえ???
IMG_4361.JPG
ヘンなおじさん??
いえいえ、
中でも1番多く、3周も走ってくださった主人のお友達のTくん。
感謝してます。
サングラスを手渡しするのは先月結婚したばっかりの息子夫婦。
IMG_4369.JPG
IMG_4372.JPG
がんばれ~!!
IMG_4384.JPG
そしてラスト
さすがに辛そう・・・。
ゴール手前でラストランナーの主人を待って
全員でゴール!!
完走出来ました!!!
IMG_4388.JPG
IMG_4330.JPG
走らない私は薔薇で応援!
IMG_4324.JPG
いい笑顔のふたり♪
IMG_4294.JPG
ローズストーンスタッフはどんな時も可愛いんです❤
IMG_4422.JPG
今回、企画・準備・打ち合わせ・場所確保・ランナー・カメラマン・応援
すべてを担ってくれた岡部隊長、お疲れ様!
IMG_4447.JPG
皆さま、お疲れ様でした!
それぞれお家に帰ってシャワーを浴び、
打ち上げは我が家にて家族連れでお疲れ様会をしました。
LINEcamera_share_2015-06-22-19-04-49.jpg
今回マラソンを通して感じたことは
走った人も走らないけどバックアップしてくれた人も
チームROSESTONEが一丸となって
力を合わせたら辛いことも乗り越えられるということを実感し、
これからもチーム力を上げて色々なことに挑戦していこうと
決意しました。
今回チームの1員となって参加してくださった皆さま、
参加するにあたってご協力くださった方々、
朝早くからお留守番・子守りをしてくださったスタッフのご家族様、
皆皆さまのおかげで無事完走することが出来ました。
ご協力に心から感謝申し上げます!!
ありがとうございました。