日別アーカイブ: 2014年4月20日

こんにちは♪
今朝は寒かったですね~。
春はなかなか気温が安定しないので
体調管理に気を付けなきゃいけませんね。
今日はお隣、滋賀県から妹の幼馴染の麻里ちゃんがご来店。
なんと27年振りの再会!
2014-04-20-16-08-35_deco.jpg
京都に住む妹とは小学校4年生くらいの時からの親友で
よくお家に遊びに来ていて
何をするにも妹と一緒だったので
私にとっては可愛いもう一人の妹のような存在でした。
彼女はお蕎麦が好きで以前からよく福井に食べに来ていたとのこと。
今回もお蕎麦を食べに来て
「お姉さん、遊びに行ってもいい?」
と、今朝連絡が入り27年振りの再会を果たしたのでした。
滋賀県からのお土産にと
2014-04-20-19-28-12_deco.jpg
糸切餅と
DSC_3084.jpg
珍味のフナ寿司を持って来てくれました。
独特の香りがしましたが
「これは酒に合う!」
と珍しい頂きものに主人がとっても喜んでいました。
久しぶりの懐かしい再会に心がホットになった日曜日でした。
(#^.^#)