日別アーカイブ: 2014年3月10日

皆様、こんにちは♪
今日はなんて寒い1日だったこと!
この間の暖かさで冬眠していた熊や虫達が
「あ~よく寝た!!春だ~!!」
と出てきかけて
この寒さに慌てて穴に戻ったのではないかしら、
なんて考えたりします。
chick chick chick
今日は勇気を出した人に出会いました。
「少し前からずっと、考えていました。悩んでいました。
やりたいことを見つけました。
でも決心する勇気がなくずっと悩んでいました。
その時ブログを読みました。
~失敗を恐れて何もしないで後悔するよりは
失敗してもいいから、何かして後悔しない方がずっといいと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・
やらなかった自分より、やった自分が少しでも成長していれば
それは成功だったと思っていいのではないでしょうか。~

この記事で私は勇気をもらいました。
決心出来ました。」


それは私が二日前に書いた
“春は行動的になってみる~♪”の記事でした。

その決心に私はエ~ルを送りたいと思います。

大丈夫、出来る!
自分を信じて。
勇気を出した自分に誇りを持って、決して後ろを振り向かないこと。

目が前だけに付いているのは
後ろを振り返らなくていい、前だけみて進んで行けばいいということだよと
昔聞いた記憶があります。
なにか新しいことを始めようと思った時、春は1番いい季節ですよ。って
彼女に届いたようです。
顔張れ!(がんばれ)
貴女なら出来る!
応援してるよ!
(^_-)-☆
勇気を出した貴女に、私は勇気をもらいました。
ありがとう。