日別アーカイブ: 2010年3月5日

先日ローズストーンで2回にわたって行われた、

岩堀美雪先生の講座、I LOVE MEラブラブ

岩堀先生の笑いあり、涙ありのお話に

お越しになった皆さまは引き込まれるように聞き入っていらっしゃいました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ワークショップでは、

色々なテーマが書かれたカードを

神経すいじゃくのようにひとりひとりがめくっていって

順番にお話ししていったり・・・

(カードに書かれたテーマの内容は、わたしのちょっぴり自慢とか、わたしの初恋、幸せを感じることなど

ほほえましい事だったり、笑えることだったりとか

前向きなテーマばかり)

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

自分の写真を貼って、目標や夢を書いて

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

このように

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

題名をつけて
パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

出来上がりドキドキ

今回ご参加下さった皆さまが

とても素敵な笑顔になって帰って行かれるのを見て

私もとても幸せな気持ちになりました。

次回は6月頃を予定しております。