日別アーカイブ: 2012年4月20日

5月13日は母の日ですね。

私の母の日の思い出といえば一昨年ふたりの息子達からの

サプライズなプレゼントが

今でも忘れられません。

いや~あの時は嬉しくて感激で泣いたな。。。

。゚(T^T)゚。

何をしようかな~とか

何が喜ぶかな~とか

その時その時間に自分のことを考えてくれたと思うと

その気持ちがとても嬉しいですよね♪

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

ローズストーンから母の日のプレゼントとして

素敵なアイテムが揃いました。

リボンとフリルが最高に可愛いエプロンやトートバック・ランチバック

エプロンの種類は他に7種類のご用意があります。

 

ハンドクリーム・ボディーバター・プチソープ

種類も香りも多数揃っています。

母の日へのプレゼントにはもちろん、

いつもがんばっているご自身へのご褒美にもぴったりの

素敵なアイテムのご紹介でした。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚