日別アーカイブ: 2010年10月24日

届きました~(*^▽^*)

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

注文していた

「財布のファッション通販 Luxe」の極小財布

送られてきました。

とっても可愛いドキドキ

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

このお財布

縦7センチ・横9.5センチというとってもコンパクトサイズなんです。

なのに収納力がすごいんです。

パーティーの時のクラッチバッグや、小さめのバッグを持ったときに

いつもお財布が入らなくて困っていました。

先日の南青山のイベントで初めて極小財布と出会い一目ぼれラブラブ

モデルの方や雑誌の編集の方が多数愛用されているとお聞きし

益々欲しくなり、帰ってからネットで注文。

たくさん種類がある中で

私は エナメル(パテント)・・・(とっても上品で高級感たっぷり)

色は白(お洒落)

オプションで「ショート」のシルバーパールとピンクゴールドのイニシャルチャーム。

を選びました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

バッグにも付けられるんです。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

大きなお財布に入っていた中身はぜーんぶ入りました。

感激ですヘ(゚∀゚*)ノ