日別アーカイブ: 2014年11月11日

皆さま、こんにちは♪
今日はポッキーの日!!
お天気もよかったですね。
今日はお隣の金沢市からお友達がご来店くださいました。
LINEcamera_share_2014-11-11-19-38-15.jpg
ファッションや趣味や夢などを語り合える素敵な友人。
「今日は見るだけにするつもりだったけど、欲しくなっちゃった。」
と宝石印鑑をお求めくださいました。
直感で「これいい!!」と、一目惚れされた
ca04-s.jpg
コーラルアゲート

何億年もの間、ゆっくりとゆっくりと珊瑚がメノウ化した花模様が特徴の

天然石のパワーストーン・コーラルアゲートの印鑑。

とても強いエネルギーがあり、

その不思議な花模様を見ているだけで自然と心に落ち着きが生まれます。

大きな海に包まれたような安らぎと勇気を得ることもできるため、

病難・健康・長寿と人生に欠かせない運気が得られるといわれています。


銀行印に


ca06-s.jpgのサムネイル画像赤メノウ

大切な人との絆を深め、家族や兄弟への愛を象徴する赤メノウの印鑑。

自然愛の守り神として、開運・縁起・財運を呼び込むパワーがあり、

才能開花や病難・繁栄をもたらす力があるといわれています。


「出来上がるのが楽しみ❤」

と喜んでくださる笑顔に私も幸せいっぱいになりました。



その後、一緒にスローベリーでランチ♬

DSC_1771.jpg
いただきました。

午後からは依頼を受けていた中学校の出前授業へ。

2014-11-11-19-24-11_deco.jpg
可愛い中学1年生の生徒さん達が出迎えてくれて

私の話を聞いてくださいました。
私の授業を希望してくださった生徒さん達が
楽しかった~って少しでも思ってくれれば嬉しいです。
(#^.^#)
今日も充実した楽しい1日を送れたことに感謝です。
wink