日別アーカイブ: 2017年6月8日

皆さま、こんにちは(*^^*)

 

 

先週末は実家の両親の喜寿のお祝いで

家族揃って京都へ行きました。

博多から来た次男夫婦と京都駅で合流。

お昼ご飯を済ませた後、少し足を伸ばして宇治市にある平等院へ。

宇治といえばお茶。

有名どころのお茶屋さんはどこもとても混んでいたので、

通りがっかたお店で抹茶ソフトクリームをいただきました。

「ふ~💖美味しい

 

 

夕方になり、妹家族も集まってきて宴会が始まりました。

 

次男夫婦と甥っ子。 

 

長男のお嫁ちゃんと姪っ子

1番下の妹の旦那様はオーストラリア人ですが、

中身はとっても日本人。

喜寿のお祝いとして

私は父に鯖江の眼鏡をプレゼントしました。 

 

全員揃って記念写真。

(2番目の妹の旦那さんは仕事の為、この後合流)

ワイワイと賑やかな夜になりました。

笑顔の両親を見ていると、

今日このように家族が揃ってお祝いできることの素晴らしさと

元気でいてくれる両親への感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

幸せだと

心からそう思いました。

 

翌日お昼ご飯を食べた後はそれぞれ帰路に就きました。

車で帰る私達は、多賀サービスエリアで一休み。

じーじとパパと僕。

僕がパパの足を踏んでいる、いい写真が撮れました。

(*^^*)