日別アーカイブ: 2013年8月31日

皆様、こんばんは。

今日の夕方頃、雷と大雨すごかったですね~。

typhoonthunder

車を運転されていた方、運転恐くなかったですか?

皆様大丈夫でしたか?

暫くすると小降りになってきましたが、かなりひどい雨でしたね。

この後も皆様どうぞお気を付けてくださいね。

そんな雨の中、

今日ローズストーン店内は久しぶりに模様替えをしてみました。

DSC_0989.jpgDSC_0980.jpg
真ん中にあったディスプレイ台を端に寄せて

真ん中を広くしました。

この店舗が建った当初はこのようなレイアウトだったので

元に戻しただけなのですが。

(*^_^*)

新鮮な気持ちになって、綺麗にお掃除したくなりました。

そして床の大理石の雑巾がけをしていたら。。。

たまたま目についた観葉植物。

上から見ていると気付かなかったのですが

裏に回って下から覗くと

枯れた葉っぱがたくさん見つかりました。

それらをとってもう1度表から見てみると

気のせいか、さっぱりした木になったみたい・・・。

なんでも物事、色々な角度から見てみることで気付くことがあるんだなぁ・・・

と、感じたのでした。

大事ですね♪

さて明日は日曜日、夏休みの最終日。

夏休みの宿題がまだ終わってない方~

仕上げに向けて、ラストスパートをかけてくださいね。

がんばれ~~~

ヽ(^o^)丿