日別アーカイブ: 2013年3月14日

皆様、こんばんは。

さ、さむ~いwobbly

なんだこの寒さはsign02と思うくらい寒い1日でしたね。

今日私は福井テレビの”おかえりなさ~い”に

出演してきました。

2013031414350000.jpg行く時はまだ気持ちも余裕だったのですが。。。

本番はがちがち緊張してしまいました。

(^_^;)

↓ こちらでご覧いただけます。

「新作アクセサリーで春を演出 ローズストーン」
早速、福井テレビ様に動画がアップされました。
見逃してしまった方は、こちらからどうぞ(^_^)
http://www.fukui-tv.co.jp/okaeri_hoyano.html

ただし、残念ながら動画公開は、明日夕方までとなるようです。
ご視聴はお早めにお願いいたします☆

今日の構成表もらって

2013031420390000.jpg番組に出演した記念にと

2013031420380000.jpg
頂きました。

私が緊張しないようにと、皆様とってもよくしてくださいました。

でも

緊張しました。とっても、とっても。

それでも

とても貴重な体験をさせて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

m(__)m