日別アーカイブ: 2014年8月19日

皆さま、こんにちは♪
翌日は竹富島へフェリーで移動しました。
宿泊したのは星のやさん。
DSC_0790.jpg
一軒一軒のお家になっていてこちらが玄関。
「左からお入りください。右は神が通る道といわれています。」
と、スタッフさんに教えて頂きました。
DSC_0793.jpg
お部屋の中は
DSC_0806.jpg
DSC_0797.jpg
DSC_0802.jpg
“非日常”がコンセプトの星のやさんはお部屋にテレビがありません。
電気も暗め。
外には綺麗な庭が。
9ESRVBUU.jpg
夜になると、星がとっても綺麗でした。
帰りは石垣島までフェリー、その後飛行機で那覇~福岡~小松へと帰ってきました。
帰りの飛行機の窓から見えた美しすぎる雲の上
DSC_0856.jpg
DSC_0857.jpg
この下は雨だなんて信じられない・・・。
目に焼き付いて忘れられないくらい美しく青い空でした。
たとえ雨の日でもその上のもっと上はこんなに美しい青空なんだ~!
って思うと、小さなことにこだわらないでいられそう。
透き通るような海と空の青さに心まですーっと浄化されたような気がします。
そして竹富島はとてもパワーが感じられる島でした。
心も身体もパワーアップできた沖縄の旅でした。
(#^.^#)