日別アーカイブ: 2015年12月27日

皆さま、こんにちは♪
今年最後の日曜日
皆さまはお正月のご準備や大掃除で
お忙しくしていらっしゃるのでしょうか。
私は今日までは通常業務です。
1カ月間続いた7周年祭も今日でラスト。
おかげさまでたくさんの方々がご来店くださいました。
ありがとうございました。
(#^.^#)
ようやく心にゆとりが出来てきて気が緩んだのか、
今日は身体がだるいです。
まだまだ来年の準備もあるのでバテるわけにはいかないのですが・・・。
(>_<)
来年2016年の新しいスケジュール手帳を買いました。
手帳.jpg
今年は黒だったので来年はピンク❤
まず1番に書き込むのはスタッフの誕生日。
これ毎年恒例♪
1月は福岡へ東京へと遠出が2回程予定がある他、
1月末に行われる、商工会議所女性会の新年会では
ちょっとした寸劇に出演の予定♪
その練習が5回程。
1月もなんとなく気忙しい1カ月になりそうです。
(*^_^*)