日別アーカイブ: 2016年4月7日

皆さま、こんにちは(^^♪
どこもかしこも桜が満開ですね!
cherryblossom cherryblossom cherryblossom
ひらひらと美しく儚く舞い落ちる桜の花びら
とても美しいです。
入学式シーズンが到来!
昨日はローズストーンスタッフも
お子さんが入学式を迎える人が多かったです。
昨日はお天気も最高に良く、
まるでみんなを祝福してくれているかのよう!
夢と希望を胸に、これから始まる新生活が
溢れるくらいのワクワクとハッピーでいっぱいでありますように♪
heart01happy02heart01
もうすぐやってくる新緑の季節に備え、
お店のディスプレイを変えてみました。
2016a.jpg
2016は.jpg
2016春.jpg
2016はる.jpg
今日のスタッフとの会話
「23日、24日は嵐が来るみたいね。」と私。
「えー?!嵐がですか!!どうしよう・・・。」と困った様子のスタッフ。
「・・・?」 私。
少し間があって、
「あ~!!あっちの嵐ですね!失礼しました、勘違いしました(;´∀`)」 
と可愛いスタッフ。
いえいえ主語がない私のせいです。
ごめんなさい。