日別アーカイブ: 2015年1月13日

皆さま、こんにちは♪
本日、フランス行きの中止が決定しました。
そうなるかな~って思ってはいたものの、
ちょっとだけ残念な気持ちもします。
それより残念なのは、
ましゃのコンサートに行けないこと。
crying
フランスにも行けない。ましゃにも会えない・・・。
この残念な結果、どうしましょ。。。
しばらくの間、立ち直れそうにないです・・・。
sweat02
今日はご来店くださったお客様から
とっても美味しい差し入れいただきました。
LINEcamera_share_2015-01-13-15-01-19.jpg
11月に出来たばかりのクローネ専門のお店「ラ クローネ」さん。

こんがり焼いたクロワッサンの中に、

カスタード・抹茶・チョコ・イチゴ(季節限定)などの4種類がぎっしり詰まった、

まるでパイのようなサックサク感がたまらない!!

写真で見るよりはるかにサックサクです。
スタッフ全員、一口目から
「おーいーしー!!」
happy02
久々のヒットスイーツ!!
これは通っちゃいそうです。
(^_-)-☆