日別アーカイブ: 2012年10月15日

昨日は異業種3家族のお食事兼ねての会談でした。

米五の多田さんご夫婦・カガセイフンさんの加賀ご夫婦とご一緒させて頂きました。

2012101422090000.jpgなんと奥様は3人ともに県外出身者だということが分かり

お話もお料理も大変盛り上がりました。

今回の会談場所は福井市木田の”卯京”さん。

卯京さんはご夫婦揃って兎年だそうで

飾りも何もかもあらゆるところにうさぎさんが使われています。

2012101422220000.jpgちなみに私もうさぎさん。

(*^^)v

お料理も美味しかったです。

2012101419050000.jpg2012101419190000.jpg2012101419300000.jpg2012101419490000.jpgのサムネイル画像2012101420040000.jpg2012101420160000.jpg2012101420420000.jpg2012101420520000.jpg2012101421050000.jpg2012101421170000.jpg

改めて並べた写真をみてびっくり!!

こんなにたくさんのお料理、ぺロリと食べちゃったんですね。。。

どうりでお腹がいっぱいになりました。

(#^.^#)

色んなお話しが出来てとても楽しい夜でした。