日別アーカイブ: 2014年11月7日

皆さま、ただいま~♪
昨夜福井に帰ってきました。
一昨日は新商品の仕入れの為、
2社のメーカーさんを訪問してきました。
地下鉄に乗って徒歩で会社、そしてまた地下鉄で移動、そして徒歩・・・。
トホホ・・・(;O;)
毎日移動は車の私にとって
歩くという行動は泣きたくなるくらい過酷なこと。
夜8時頃ようやく仕事を終え、
本当なら颯爽と歩きたいお洒落な銀座の通りを
スーツケースを引きながらホテルに向かう頃には
ヘトヘトに疲れていました。
(^_^;)
でもやっぱり東京って街は私の気持ちを奮い立ててくれるし
目標を持たせてくれるし
なにより自分の小ささを再確認できるところ。
こんなことしてみたい、あんな風になりたいと
進むべき道を提案してくれる街、東京。
そんなことを考えながらベッドに入った私は3秒程でノックアウト
珍しく1度も目を覚ますことなく朝まで爆睡!(笑)
ぐっすり眠ったので昨日の朝は絶好調でした。
そして今回会う約束をしていた友人と、
今予約が取れないお店№1だという落合シェフのイタリアンのお店
ラ・ベットラでランチ!(^^)!
2014-11-06-18-06-42_deco.jpg
前菜
2014-11-06-18-06-02_deco.jpg
カラスミのオイル系パスタ
と~~~~~っても美味しかったです。
その後アフタヌーンティーカフェへ移動して
2014-11-06-18-05-34_deco.jpg
フルーツ入りティー
2014-11-06-18-04-42_deco.jpg
スコーンをいただきました。
とても充実した2日間を過ごし、
また頑張ろう!
とやる気満々になって帰って来たのでした。
(#^.^#)