日別アーカイブ: 2010年8月23日

上海に行って感じたことは・・・

40度って、こんなに暑いんだ。。。

上海は活気に溢れていてすごく都会!

高いビルがいっぱい!

走っている車は高級車ばかり!

水道から安心して水が飲める日本ってスゴイ!

日本の駅のトイレはきれいだし、鍵も壊れてないし。。。

ゴミがあちこちに落ちていないし。。。

安心して道路が渡れる。

クラクションが鳴り響いてないし。。。

やっぱり私は日本が好きですラブラブ

杭州での用件を済ませて

再び上海に戻ってきました。

最終日は ペニンシュラホテル上海に宿泊です。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

写真を撮ったこの後、撮ったらダメ!と、

叱られちゃいました・・・(;´▽`A“

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

浴室がとっても素敵ドキドキ

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ペニンシュラの地下のショップでショッピング

ジャスミンティを購入プレゼント

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

いよいよ日本に帰ります。

私たちが乗る飛行機はANA

でもなかなか出発しなくって・・・

あら、うしろを見ると飛行機の大渋滞が・・・。

30分程遅れてようやく出発飛行機

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ビジネスは乗り心地最高ですニコニコ

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

機内食のステーキも柔らかいお肉で

とても美味しかったです音譜

そして、ここで使われていたトレ―は

鯖江市河和田で作られている、すべらーず!!

ホントにすべりませんでした。

なんだか急に地元に会えた気がして

嬉しくて、早く日本に帰りたくなりました。