日別アーカイブ: 2014年3月8日

こんにちは♪
今日のランチ♪
スローベリーのお持ち帰りお弁当。
お野菜だけで作られたとってもヘルシーなお弁当です。
身体にいいことした~って気分になれます!
LINEcamera_share_2014-03-08-12-55-32.jpg
LINEcamera_share_2014-03-08-12-51-18.jpg
桜の花が入ったオシャレなジュレ
開けたとたん、桜の花の香りに包まれました。
(#^.^#)
今日は店内のディスプレイを春にしました。
LINEcamera_share_2014-03-08-19-23-18.jpg
LINEcamera_share_2014-03-08-19-25-46.jpg
イエロー、ピンク、グリーン、ブルーなど、
気分が上がりそうな綺麗な色の時計がたくさん揃いました。
また、3月、4月の卒業式、入学式シーズンに活躍できる
パールシリーズも充実してます。
終わりと始まりが混合する季節、春。
なにかを新しく始めると決めた時、春は1番いい季節だと思います。
頭だけで考えて焦ってないで、まず行動。
行動してみることで見えてくることもあります。
私はよく、即、行動して頭を打ってしまい、
「だからよく考えて行動しろっていったのに。」
と、言われることもありますが
失敗を恐れて何もしないで後悔するよりは
失敗してもいいから、何かして後悔しない方がずっといいと思っています。
だから私は、なにかしたい、こうなりたいと思った時は必ず行動します。
たとえ失敗してもそこから何か得られます。
それに失敗を失敗と思うかどうかは自分次第。
やらなかった自分より、やった自分が少しでも成長していれば
それは成功だったと思っていいのではないでしょうか。
(#^.^#)