日別アーカイブ: 2013年7月5日

皆様、こんにちは。

今日はムシムシして暑いですね~。

(>_<)sweat01

今日はローズストーンではスタッフ岡ちゃんが大笑いさせてくれました。

銀行に行った帰りに

みんなで3時のおやつに頂こうとシュークリームを買ってきました。

注文してからクリームを入れてくれるサービスが人気のシュークリーム。

10個買ってきてみんなで食べていると・・・

DSC_0351.jpg「ンッ?」

DSC_0349.jpg「ン・ンッ??」

DSC_0353.jpg「食べても、食べてもクリームが出てこないと思ったら・・・。」

と、ベテランスタッフ岡ちゃん。

ホンの気持ちだけのカスタードクリームが奥に・・・。

(;O;)

その横でぎっしりクリームが詰まったシュークリームを

美味しそうに頬張る新人スタッフゆりゆり。

DSC_0360.jpgを、恨めしそうに眺める岡ちゃん。

その視線に気づいたゆりゆりは

DSC_0364.jpgちらっと静かに見せていた。

どや顔で・・・。

happy02 

この光景に社内は大笑い!!!

満点大笑いの出来事でした。

(~o~)