日別アーカイブ: 2020年5月26日

最近、Facebookで

幼少期の写真をアップするようにと、

友人からバトンが回ってきました。

久しぶりにお嫁に来るときに母から渡された、

古いアルバムを開いてみました。

 

まずは両親の若さにびっくり( ゚ ω ゚ ) ! ! 

母からよく聞かされていました。

「お母さんの姿が見えなくなると泣いていた。」

「今寝たかと思ったらすぐに目を覚まし泣いていた。」

三人娘の長女だけど一番甘えん坊で、

必ず母の膝を独占していたらしい・・・。

「でも可愛かった・・・。本当に可愛い赤ちゃんだった。」

と懐かしそうに話してくれました。

両親の愛情をたっぷり受けて成長したのだと実感。

胸が熱くなり、ちょっぴり泣けてきました。

久しぶりに母に会いたくなり、

でも今は県をまたぐことが出来ないので、

ビデオ通話で話しました。

「お母さんがこの人でよかった・・・。」

そう思えた時間でした。