日別アーカイブ: 2014年12月1日

皆さま、こんにちは♪
明日から冷え込むって本当ですか?
ってくらい温かい1日でしたね。
皆さま、タイヤの交換はもう済まされましたか?
私は明日交換しようと思います。
(^_-)-☆
昨日京都から帰ってきました。
午前中は雨模様だった空も
午後からは綺麗に晴れて来て気温は暑いくらい。
京都は写真を撮りたくなるところが満載!!
まずは宿泊のホテルにて
2014-11-29-13-08-14_photo.jpg
お団子が食べたい!!
2014-11-29-15-18-56_deco.jpg
紅葉を見る為、四条大宮から嵐電に乗って嵐山へ出発!
20141201210013.jpg
そして世界遺産の天竜寺へ
2014-11-29-16-05-23_deco.jpg
2014-11-29-15-49-01_photo.jpg
2014-11-29-16-07-09_photo.jpg
2014-11-29-16-07-21_photo.jpg
真っ赤なもみじの絨毯です!
2014-11-29-16-08-23_deco.jpg
ここからお金を投げて入るとお金が戻ってくるという蛙のいる場所に向かって
「えいっ!!」
2014-11-29-16-13-38_photo.jpg
と投げたものの手前で落ちちゃった。。。
その後、二条城へ移動。
午後5時から開演のアートアクアリウム~金魚の舞~
へ行こうと長~い行列に並んで待つこと1時間
やっとチケット売り場の前にたどり着くことが出来たと思ったら
そこから更に40分待ち。
「あ~もうダメ・・・。足痛い・・・。」
残念ながらギブアップ!
(>_<)
土、日曜日の1番混み合う時間帯に行ったのが失敗でした。
平日はそこまでではないらしいので狙うなら平日がおススメです!
京都にいた頃は
「行こうと思えばいつでも行ける」
という思いであまり行かなかったお寺や名所も
今行くととても素晴らしく思えて感動の嵐!
「さすが京都だね!」
と満足感いっぱいで帰ってきました。
(#^.^#)