日別アーカイブ: 2016年5月12日

皆さま、こんにちは(^^♪
あ~気持ちいい~!!
clover tulip bud
今日みたいなお天気は
木々も草花もみ~んなが喜んでいるようです。
(*^^*)
昨日は久しぶりに何も予定がない休日でした。
いつもよりゆっくりめに起きて、
溜まっていた家事をして
凝り固まっていた肩こりを解しに行って・・・。
友人が「ランチしよう!」って誘ってくれたので午後から福井へ。
「お肉がガッツリ食べれるよ。」
と友人が連れて行ってくれたのは GLOUTONNE というお店。
ランチ.jpg
ランチa.jpg
ランチb.jpg
ふたりでガッツリお肉を頂きました!
!(^^)!
~パフェ便り~
先日スローベリーの国産マンゴーパフェをいただきました。
マンゴーパフェ.jpg
もう感動しました!
マンゴーが驚くほど甘くて、お口の中に入れた途端、
とろけました。
お値段が1800円と決してお安くはないのですが・・・
この美味しさは格別です。
シーズンが終わるまでにもう1度だけ食べたい!!
この切なる願いがどうか叶いますように・・・