日別アーカイブ: 2013年9月20日

こんばんは。
皆様、すみませんsweat01
先日17日火曜日に書いた記事を投稿するのを忘れていたようで
たった今
「明日から東京です。」と、投稿しましたが
もう帰ってます。
(^_^;)
今回は南青山のアビステショールームへ行きました。
DSC_1189.jpg
きらきらしたアビステのショールームには
可愛い新作アクセサリーがずら~っと並んでいました。
今回も可愛いアクセサリー選んできましたよ。
DSC_1199.jpgのサムネイル画像
そして
お楽しみの夕食はバーニャカウダが美味しいAWキッチン新丸ビル店へ。
DSC_1165.jpg
色々なお野菜を温めたアンチョビソースで頂くのが最高!
DSC_1181.jpg
パスタも美味❤
そして帰って来てからなのか、行く前からそうだったのか
喉の痛み、くしゃみ、鼻水が止まりません。
念の為、お医者さんに行ってきました。
「アレルギーかもしれません。
今週末から同じ症状の人が次々に来られています。」
温暖差アレルギー。
そういえば、春先にもそういうこと言ってたような・・・。
この時期は体調管理が難しいですね。
皆様もどうぞお気を付けくださいね♪
(^_-)-☆