日別アーカイブ: 2010年8月3日

いつもお世話になっている ファムベルシェの谷崎様より

rosemiwa誕生のお祝のお花を頂きました。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

私の大~好きなピンクとパープルの

お花のアレンジメントがとっても素敵ドキドキ

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

うれしいです音譜

о(ж>▽<)y ☆

谷崎様、いつもお気遣い頂きありがとうございます。

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

最初の大きさは8ミリのピンクオパールと比べて

こんなにちっちゃい・・・。

       なのに

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

お水に浸けて5時間もすると

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなにでっかくなっちゃった~

\(゜□゜)/

この正体は一体なに?!

はてなマーク はてなマーク はてなマーク

何だかわからないのですが

とっても涼しげで綺麗なので・・・

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

パワーストーンアドバイザー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

お店のエントランスに飾ってみましたラブラブ