日別アーカイブ: 2013年6月24日

皆様、こんばんは。

今日も暑い1日・・・

いえいえ

香港の暑さはこんなものじゃなかったです。

bearing

ただ、室内の温度はどこに入ってもかなり低くて

内外の温度差に身体が参ってしまいそうでした。

shock

今日は出張中に溜った事務処理に追われた日でした。

銀行に行ったり、郵便局に行ったり、

明日のお給料計算の準備をしたりと忙しい1日でした。

また香港に行く前に家の冷蔵庫の中身を空っぽにしていったので

今日はお野菜や、お肉、お魚、フルーツなど

袋いっぱいのお買いものをしてきました。

cherry banana apple 

さて今日も早く帰って休まないと(まだ会社にいます。)

疲れがそろそろ出てくる頃です。

最近の私、1日目や2日目くらいでは疲れが出ないのです。

coldsweats01

忘れた頃に出てくる疲労。

予定だと明日か明後日ってとこかしら・・・。

(^_^;)

では皆様、おやすみなさいませ。

sleepy

明日も素敵な1日でありますように♪