日別アーカイブ: 2012年10月29日

秋晴れが爽やかな清々しいお天気ですねsun

今日はとても心地よい日なので

出張に出るのも楽しみです♪

(^_-)-☆

今回は横浜から東京へ行ってきます。

今日の夜は5年前に横浜で開催された女性企業家たまご塾で知り合った

焼き菓子のアトリエ Cafe Ricoの重野佐和子さんとディナーの予定heart01

料理研究家の佐和子さんはご自身の体験から

「美味しくてお洒落なヘルシースィーツ」を作られていて

おからマフィンや野菜スィーツなどがとても有名で

メディアにも取り上げられたり、

本を出されたりとスゴイ方なんです。

今日は1年ぶりの再会です。

とても楽しみですshine

そして明日はアビステの新作の展示会へ行ってきます。

2012102911290000.jpg
クリスマス用の可愛いプレゼント商品を選んできたいと思います。

入荷しましたらまたご紹介させて頂きますね。

是非楽しみにしていてくださいね♪

それでは今から行ってきま~す♪