日別アーカイブ: 2011年8月25日

どうやら最近近所に

にゃんこの親子が住んでいる様子。

先日またまた外に出てみたら

なんやら猛スピードで道路を横切る小さな物体が・・・はてなマーク

よく見るとネコにゃんこの母親と子猫が一匹

前の道路を渡りきり、

残された一匹の子猫が渡り切れずにミャーミャー泣いてます。

道路は車がひっきりなしに走っていて

母猫は残った子猫を呼びニャーニャー

一緒に渡りきったすばしっこい子猫は怖かったのか母猫のお乳を吸っていて・・・

もう見ているだけで私はひやひやでした叫び

車が走っていないすきに母猫とすばしっこい子猫は戻って来て

事なきを得ましたが

またいつ道路を横切るかと思うと・・・(((゜д゜;)))

私は毎日心配です。

交通整理をした方がいいかなぁ・・・A=´、`=)ゞ

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚