日別アーカイブ: 2012年12月9日

ローズストーンではこの時期になると

いつもより男性のお客様が増えるんです。

大切な奥様や可愛い彼女様へのプレゼントを選びに

ローズストーンに来てくださる男性の方々。

先日も

「妻からここで選ぶように言われました。」

と。

「好みは店長さんに聞いて、と言われました。」

とも。

(#^.^#)

heart04

このようなお言葉を頂ける私は本当に幸せです。

信頼くださっている奥様の為に絶対喜んで頂けるものを選ばせて頂こうと、

闘志に燃えますdash

そしてプレゼントされたご主人様や彼氏様たちが

「ありがとう~❤嬉しい(*^_^*)」

って、

大切な方の喜ぶ顔が見られますよう、心を込めて一生懸命選ばせて頂きます。

2012120817280000.jpg2012120920110000.jpg
2012120920120000.jpg