日別アーカイブ: 2014年4月22日

皆さま、こんにちは♪
私が最近
“すご~い!”
と感動したもの。
ランコムのマスカラ、この3点セット!
LINEcamera_share_2014-04-22-16-04-51.jpg
今回初めてマスカラの下地を購入。
使ってみました。
この電動マスカラベース、ぶるぶると小刻みに振動しながら
延毛効果でより長く、美しいまつげに仕上げてくれます。
その後に付けるマスカラが乗りやすくなります。
丁度、電動歯ブラシのような感じ。
その後、繊維が入ったロングタイプとボリュームタイプを重ね塗りします。
女性はクルッてカールしたなが~いまつげに憧れますよね。
まつげエクステやまつげパーマなどもありますが
私は試したことがなくてどうなのかなぁって思っています。
資生堂さんのメッセージの
“一瞬も一生も美しく”
出来るだけそうありたいな、と思います。
(#^.^#)