日別アーカイブ: 2013年11月12日

皆様、こんにちは。
今朝は冷えましたね~!
(>_<)
ついにファンヒーター点けてしまいました。
皆様、どうぞ体調崩されませんように・・・。
今日は鯖江ライオンズクラブ様からのご依頼で
鯖江の中央中学校様まで
出前職業紹介授業へ行ってきました。
DSC_1576.jpg
持ち物
・USB
・ファイル
・商品
・プレゼントのHappyストーン
・ペンデュラム
OK!
行ってきま~す!!
DSC_1849.jpg
今回で3度目の授業でした。
生徒さんは女子18名、男子5名の合わせて23名。
ベテランの先生を前にして授業をするなんて
恐れ多くて緊張しましたが
キラキラした目で真っ直ぐ向けられる生徒さん達の顔を見ていると
「上手に話そう」とか
「スマートにいこう」なんて
必要ないなぁと思ってしまいました。
それよりも
たくさんある授業の中から私の授業を選んでくれた生徒さん達に感謝して
一緒に楽しもう!!と思い、
仕事ってとっても楽しいよ!と私の本音をいっぱいお話しさせて頂きました。
生徒さん達に少しでも伝わればいいな~❤
最後はみんなで記念写真
DSC_1854.jpg
中央中学校の生徒さん達、今日はありがとうございました!
(^^♪