日別アーカイブ: 2013年12月5日

皆様、こんにちは。
最近雨降りばかりの毎日ですね。
rain
お天気の日を待っていてもなかなか晴れてくれないので
少々の雨ならビッグサンタを出すことにしました。
ですのでビッグサンタは急に働きものになりました。
wink
以前から1度行ってみたかった「ハコア」さん行きが先日やっと実現しました。
jkjsge.jpg
「ハコア」さんの木で出来た空気感が私をとても癒してくれます。
DSC_2181.jpgのサムネイル画像
木って優しいですね。
あたたか~く包まれているかのような心地よさ。
jfkdsaf9.jpg
とっても気持ちのいいひと時でした。
heart01
アビステから新商品が入荷してきました。
この季節にぴったりのミンクファーのbagチャーム♪
お色はレッド・グレー・ベージュ
DSC_2201.jpg
私はベージュを選びました。
DSC_2195.jpg
ふわふわ。
モコモコ。
とても可愛い癒しのチャームはこの季節のプレゼントにぴったりですね♪
(^_-)-☆