日別アーカイブ: 2017年3月19日

皆さま、こんにちは(*^^*)
 
 
 
 
先日のことです。
 
金沢から友人が会いに来てくれたので
 
大好きな場所、マーレに行ってきました。
 
17352440_1344551745601561_8759745670716796397_n.jpg
この日はとても雨風が強く、荒れ狂う日本海を眺めながらのドライブ。
 
「波の谷間にぃ~~命の花がぁ~」
 
karaoke
 
「日本海見ているとなぜか演歌だよね~。」
 
車内で口ずさむ曲はなぜか演歌。
 
箱根で生まれ育った友人は
 
「湘南の海はサザンなんだけどな~。」
 
「あ、でもお魚は日本海の魚の方が筋肉がしまっていて美味しいよね。」
 
「うん。美味しい美味しい。」
 
などと話しながらマーレに到着。
 
お腹が減ったので
 
17309044_1344551775601558_9141029317530753541_n.jpg
カニクラムチャウダー
 
17309185_1344551768934892_2279216165901629352_n.jpg
マーレカレー
 
と、ピラフ。
 
写真<食欲のせいで写真撮り忘れました。
 
coldsweats01
 
 
 
 
マーレママと男前トークで盛り上がり(笑)
 
17353408_1344551742268228_5166983270465112976_n.jpg
とっても充実した休日になりました。
 
幸せだな・・・。
 
heart01