日別アーカイブ: 2012年4月6日

入学式 今日は午後からいいお天気になってきましたね。

今日はお子様の入学式に行かれた方も

多かったのではないでしょうか・・・

お子様のご入学を迎えられた皆様、

本日はおめでとうございます。

ローズストーンのママスタッフ達も

一昨日、昨日そして今日と

保育園や中学校の入学式にと

代わるがわるとても忙しそうでした。

今日から初めて保育園デビューするお子さんを持つ

ひとりのママスタッフは

泣かれる子供に後ろ髪を引かれる思いで

出社したらしい・・・(涙)です。。。

汗涙 汗 涙 汗 涙

「しばらくは仕方ないね・・・。」

「そのうち慣れてきたら泣かなくなるから、大丈夫!」

経験から私の言えることはそれくらいしかなかったけれど

気持ちは痛いほどわかります

保育園・・・お子様が社会に出る初めての一歩

お子様にとってもお母様にとっても

試練ですよね。

がんばってくださいチアリーダー

大丈夫

今だけだから・・・

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚