日別アーカイブ: 2012年5月12日

皆様お久しぶりです!!

香港から無事帰ってきました。

(^o^)/

香港は気温は30度少しなのですが

湿度が80%以上というジメジメした毎日でした。

まずは初日 キャセイパシフィックで出発!

宿泊はペニンシュラホテルです。


お部屋にて

楽しみにしていたアフタヌーンティー!

ヤッタ~\(^o^)/

2日目のランチは有名でなかなか予約が取れないという飲茶のお店へ!

飲茶ぞくぞく・・・!


このうさちゃん飲茶の可愛さに感激しました!

お昼は素晴らしいお天気です。

そしてついに100万ドルの夜景に到着!!

とてもハードスケジュールな3日間でしたが

私たちを支えてくださるたくさんの方々にお世話になって

とても有意義な香港の旅になりました。

お世話になった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。

(*^_^*)