日別アーカイブ: 2013年8月18日

こんにちは。

毎日うだるような暑さが続きますが、

皆様どのようにお過ごしですか?

ローズストーンも明日から平常通り

お休みだったスタッフ達も出勤してきます。

毎日顔をあわせてるスタッフ達と

1週間も会わないと私としてはとっても淋しくて・・・。

sweat02

なので明日はみんなに会えるのがとっても楽しみなんです。

(#^.^#)

先日沖縄でこんな可愛いお土産を買ってきました。

DSC_0906.jpgペアのクマノミ時計

時間のところが貝殻でできていてとっても可愛い!!

そして

DSC_0908.jpgシェルコースターと珊瑚ボールペン。

沖縄の国際通りにスプラッシュさんという

とても可愛いお店がありました。

置いてあるものすべてが可愛くて、お店ごと持って帰りたいくらいでした。

ローズストーン店頭に置いておこうと思っていますので

ご来店くださったらぜひご覧くださいませ。

(*^_^*)