日別アーカイブ: 2014年8月5日

こんにちは♪
今日も暑い1日でしたね。
群馬県館林では最高気温が39.5℃だったようです。
wobblysweat01
まるでインフルエンザにかかった時のような高温!!
暑すぎます・・・。
しっかり水分補給して栄養のあるもの食べて
夏バテしないようにしなくちゃ。
今日は夏の一筆箋でお手紙を書きました。
2014-08-05-18-48-56_deco.jpg
少しでも涼しく感じて頂けたらと思い、出来るだけ字も太くせず
細めにさらさら~と書こうと思ったのですが
ただただミミズのようになってしまうだけでなかなか筆を自由に操ることが出来ない
半人前の私です。
来週13日からお盆休みに入るので(お盆休暇13日から17日まで)
見落としがないようにしっかり(仕事内容)再確認したいと思います。
(#^.^#)