日別アーカイブ: 2011年10月22日

今日はライトアップの会ですひらめき電球

Rosemiwaデザイナー美輪のHAPPY便り * Rose stone *

ローズストーン3周年祭に向けての打ち合わせをしました。

ローズストーンもお陰さまで来月11月には3年目を迎えようとしています。

こうして3周年が迎えられますのはひとえに皆様のご愛好のお陰だと

心から感謝しております。

ありがとうございます。

3周年をお祝いして何か皆様に喜んで頂ける事がしたいと思い

今日はライトアップの会のみんなが集まって色々な企画を立てました。

皆様に

「ローズストーンに来てよかった~ニコニコ

と喜んで頂けるような楽しい企画をいっぱい考えています。

詳しくはまたDMやウララ・ブログなどでお知らせさせて頂きますので

ぜひローズストーンの3周年祭に足をお運びくださいね。

皆様にお会いできますのを心より楽しみにしております。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

  パワーストーンしあわせLifeブログ

  http://www.siawasestone.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚