日別アーカイブ: 2014年4月6日

皆さま、こんにちは♪
ここ数日花冷えの日が続いていますが、
皆さま体調など崩されていらっしゃいませんか?
週末お花見に行かれた方もいらっしゃると思いますが、
とても寒かったですね。
明日からはまた暖かさが戻りそうです。
入学式・入園式を迎えられるご家族様、明日はお天気になりそうでよかったですね。
(#^.^#)
注文していたマイチロル(オーダーメードで自分だけのチロルチョコが作れる)
が出来上がってきました。
DSC_3039.jpg
このマイチロル、すごいんです。
上の層のチョコ・中身・下の層のチョコがそれぞれ選べるんです。
例えば、
トップチョコ(上の層)  ミルク・ホワイト・苺・ビター・キャラメル等のチョコ
センターアイテム(中身)  もちグミ・アーモンド・クッキークランチ・ビスケット・
いちごチップ・マシュマロ・パチパチキャンディ
ボトムチョコ(下の層)  ミルク・ホワイト・苺・バナナ・カボチャ等のチョコ
の中からそれぞれひとつずつ選んで、
パッケージもオリジナルでオーダー出来ます。
DSC_3040.jpg
私達もいくつかのパターンを注文しました。
選んだ組み合わせにミスマッチがないかどうか試食をしてみましたが
ぜ~んぶ美味しかったです。
happy01heart04
マイチロルは ↓ こちらからご覧いただけます。