日別アーカイブ: 2017年4月1日

皆さま、こんにちは(*^^*)
 
 
4月1日。
 
エイプリルフール。
 
皆さま、どんな嘘をつきましたか?
 
flair flair flair
 
 
 
スタッフとランチデート
 
第8・9・10回
 
まとめていきたいと思います。
 
 
 
第8回
 
17362663_1350333051690097_3348613013407696673_n.jpg
優しく微笑む仕入さんがリクエストしてくれたお店は
 
ガッタネーラさん。
 
17425059_1350333068356762_8886676309571430451_n.jpg
17426310_1350333065023429_8190636037498571018_n.jpg
 
将来の夢の話をしたり、
 
子育てをしながらいかに楽しくお仕事に向き合うか・・・
 
色んなお話をしました。
 
相手を認めることで自分もまた成長できる、
 
彼女からそんなことを教わった気がします。
 
ありがとう。
 
 
 
第9回
 
17425890_1352305271492875_3102670204636681023_n.jpg
ニューフェイス、辻本さん
 
通称辻ちゃん。
 
辻ちゃんのリクエスト店は ヴィヴァーチェさん。
 
17425078_1352305268159542_4436750941171915628_n.jpg
17426358_1352305281492874_2705789827178226567_n.jpg
まだ入社して4ヶ月の新人さんですが
 
「お客様が喜んでくださるお声が聞ける職場で働けて嬉しいです!」
 
と笑顔で話してくれました。
 
改めて私達が大切にしていること、
 
お客様にお伝えしたいことを再確認出来た、
 
とても貴重なひと時でした。
 
新人さんだからこその新鮮な意見や感想、
 
素直な気持ちを聞かせてくれて、ありがとう。
 
 
 
 
第10回
 
17554286_1359470860776316_3156279450307467662_n.jpg
再びにしやま亭。(笑)
 
やっぱりお肉が好き・・・。
 
heart01
 
「子供がまだ小さいのでなかなかこういうお店には行けなくて・・・。」
 
と山田さん。
 
わかるわかる・・・そうなんですよね。
 
小さな子供さんと一緒に専門店には入りにくいですよね。
 
今日はどうぞゆっくり楽しんでくださいませ。
 
 
 
 
 
cherryblossom cherryblossom cherryblossom
 
そろそろ桜の開花が楽しみですね。
 
とは言え、昨日今日と日中でも寒いくらい。
 
花冷えに、くれぐれも体調を崩されませんようお気を付けくださいね。