日別アーカイブ: 2013年8月19日

こんにちは。

いよいよ8月も後半に入りましたね。

小学生のお子様がいらっしゃるお家の方は

そろそろ夏休みの宿題に追われていらっしゃる時期でしょうか。

私も十数年前はそうでした。

夏休みのドリルに絵や作品の制作、作文・日記?

あれっ?自分の時とごっちゃになっていてよくわからないです・・・。

今日は鯖江商工会議所様から

IT経営実践セミナーの講演の依頼を頂きました。

DSC_0915.jpg

一昨年にも一度ご依頼いただきお話させて頂いたのですが

それ以来ですので

ちょっぴり自信がありません・・・。

そもそもたくさんの方々の前でお話するのは得意ではないので

今回もかなり自分との葛藤がありそうです。

「回を重ねると慣れるよ。」

とおっしゃる方もいらっしゃいますが・・・

いやいや

私はセミナーを聞く方が間違いなく得意です。

とはいえ、折角頂いた機会。

精一杯がんばりたいと思います。

(*^_^*)