日別アーカイブ: 2012年7月21日

昨日の雨はひどかったですね。

(((( ;°Д°))))

後から聞いた話なのですが

我が家の前の道路は一時は川だったらしいです。

帰るのが遅かったのでその時の恐ろしさには

遭遇せずに済んだのですが

恐かったでしょうね・・・。

((>д<))

ご心配くださった皆様

本当にどうもありがとうございました。

m(_ _ )m

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は素敵な出会いがありました。

どんな出会いなのかはまた今度お話させて頂きますね!

(‘-^*)/

そして今日はこれから

事情で他県へ引っ越すことになった元スタッフやスタッフ達と

焼き鳥の秋吉へ行ってきます。

秋吉の焼き鳥を食べて

福井を後にしたいそうです。

彼女のたっての願いを叶えてきたいと思います。

(*v.v)。