日別アーカイブ: 2014年12月11日

今日は私の誕生日♪
出社したらみんなが
「せんむ~お誕生日おめでとうございま~す!!」
パンパ~ン!!ってクラッカーが鳴り、
上からお花が降って来て
その次に大きな風船にチクッと差したら色とりどりのハートの風船が飛び出して
頭にティアラを付けられて
ハッピーバースディの歌と共に
大きなケーキが2個も出て来て
DSC_0830.JPGのサムネイル画像
DSC_0828.JPG
たくさんの方がお祝いに来てくださり
DSC_0852.JPG
DSC_0860.JPG
お花とプレゼントの山に埋もれた日でした。
DSC_0823.JPG
今日は最高にしあわせです。幸せすぎます。
今日のこの日を迎えられたことを両親、家族、お客様、友人、スタッフみんなに
いっぱいいっぱいありがとうを言いたいです。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
↓の動画は今日の様子です。
真ん中の赤のところをプチッて押してみてくださいね♪

これからも後ろを振り返ることなく、
「今が1番幸せ❤」
と思えるように毎日を大切に生きていきたいと思います。
皆さま、今日はありがとうございました!