日別アーカイブ: 2012年2月25日

 
毎月月末になると必ず送られてくる

25ans(ヴァンサンカン)

今月号(4月号)も今日届きました。

定期購読をしているので本屋さんに並ぶより

少しだけ早く手元に届けられます。

ヴァンサンカンは私にとってファッションやお洒落の

もっとも参考にさせてもらっている大切な本ですが

実はそれだけではない

とっても特別な本なんです。

今から5年前(2007年)の6月号のヴァンサンカンに

ローズストーンのルビーの印鑑が

掲載されたのです。

editor‘s recipe(エディターズ レシピ)というところで

その時のジュエリー担当のエディターさんが

取り上げてくださいました。

その時はもう嬉しくて嬉しくて

本当だろうかと

ほっぺをつねった記憶があります。

それくらい信じられませんでした。

永久保存版のその本だけは何があっても持って逃げるに違いない(笑)

私の大切な大切な宝物なんですハート。

.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。

 

  パワーストーンしあわせLifeブログ

 

  http://www.siawasestone.com/

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚